燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

なんか勢いでブログ開設しちゃったという若気の至り

 ゲームっていうかポケモンやってたら、ついテンション上がっちゃってブログ開設。

 いやーフリー対戦もなかなか面白いですね。

 というか創作用ブログのつもりなのに、早速ゲームの話からするってどうなのって感じだけど……。

 そんなわけで、このブログではラノベとか好きなゲームの考察とかをちまちまやっていきます。

 小説のレビューとかやってみたかったんだよね。

 別に誰かに見られなくてもいいから、とにかくやってみたかった。

 そんなに読書量あるわけでもないんですが。

 GW明けという微妙な時期にブログ開設とは本当何したいんだって話。

 でも「やりたい!」って思った時に、つーか本能のままに行動するのがなんだかんだで正しいと思うんだよね。

 というわけでちまちま自分の思考を垂れ流していきたいと思います。

 腕時計してるとタイピングしにくいったらありゃしないね。