燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

休日で嬉しいはずなのにしんどいのは何故だ

 何もやる気起きない。

 何もしてないのに疲れる。

 何をしても疲れる。

 本を読む気さえ起きない。

 小説書く気さえ起きない。

 だらだら書いているっていう、それだけ。

 なんつーのかな、体が腐ってるみたいな感覚。

 頭は冴えないし、体もだるい。

 こういう時ってマジでどうしたらいいんだろう。

 ボーっとしたままでもアニメを見ることくらいはできるかも、って思って観るけどクソつまんない。

 近くに友達がいれば、呼び出して適当に駄弁ってるだけで気は紛れるのになぁ。

 県外勢多すぎる。

 最近頑張りすぎてたのかも。

 今日くらいだらだらしててもいいのかな。

 でもダラダラしてると、余計体が腐るんだよな。

 頭使わなくても出来ることしたい。

 タイピング練習とか大して頭使わずに黙々とできそうなんだけど、無料のサイトが軒並み自分のPCじゃ使えなくてあれ。

 動画でも漁ってりゃよかったのかもしれないけど、とにかく今はパソコン画面見たくない症候群だから辛いわ。

 あー、鬱鬱鬱。

 自分でどうしたらいいのか分からないってのが一番しんどつらだるい。

 暇つぶしにゲームでもできればいいんだけど、理性ではゲームなんてしてる暇ねぇだろって言ってるからゲームもできないというか。

 部屋中に負の空気が充満してる感じっつーか。

 だからといって窓開けると寒くてゲロい。

 休日の使い方が下手って致命的だよなぁ。

 有意義に使いたいんだけど使えない時の自分の情けなさというか駄目っぷりを認識させられるのはマジつらい。胃が重い。

 昨日まで暖かかったのに今日だけ突然寒いからリズム崩したって感じなのかな。そうでありたい。

 今までどうやって休日過ごしてたんだろう自分。

 読んでて疲れない小説読みたい。

 はぁ。

 負けられない。