燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

書き終えた……

 書き切りました。

 やり遂げました。

 一年と三週間をかけて、投稿していた小説が遂に完結しました。

 長かったけど、それでも完結させることが出来て本当に良かったなと思います。

 そしてこの作品は自分が初めて完結させた物語でもあります。

 苦労も当然しました。

 だけど、その苦労は小説を書く上で非常に大切なことだったと思っています。

 自分の力不足のせいで本来考えていた終わりとはちょっと違う終わり方になったかもしれないけれど、それでも満足のいく結末を迎えることが出来ました。

 

 この経験をこれから書く小説に生かし、よりよい作品が書けたらいいなと考えています。

 今までありがとう作品内のキャラクターたち。

 そして少しだけ自分を褒めてやります。

 これからも頑張れ、自分。