燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

モンハン4発売日おかしいだろ……

 9月14日とか閃の軌跡がピンチじゃないですかー。

 ポケモンXYの発売とも近いし誰得って気がするんだけど。

 6月27日 世界樹の迷宮ミレニアム

 9月14日 モンハン4

 9月26日 閃の軌跡

 10月   ポケモンXY

 

 ……うーん。

 モンハンは8月に欲しかったよなぁどう考えても。

 あとはGE2の発売日が気になるけど、まぁ冬になってからだろうな。

 7月一杯は世界樹をやり込むか……。

 つーかなんだかんだいって、この中で一番楽しみなのは閃の軌跡だったりする。

 でも今作登場人物多すぎじゃない? 半分でいい気がする。楽しみだけどさ!

 

 今思えば発売日が9月以降に集中したのは自分にとってはラッキーかもしれない。

 9月ギリギリまでやることあるからな……。がんばろう。

 そう考えると8月一杯頑張って9月になってすぐモンハン4で遊べるというのはいい気分転換になってくれそう。むしろ自分には都合がいいか。

 とにかく自分は9月まで頑張るしかないな。なんだかんだで4月5月棒に振っちゃったから死ぬ気で頑張らないとやばいかもしれん。

 

 そう言えば今日から6月か。2ヶ月って早い。

 とりあえず目の前の世界樹ミレニアムに期待しつつ頑張ろう。