燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

一段落着いた

 また今週から気分入れ替えて頑張ろう。

 そろそろプロット書かないとやべーぞこれ焦ってきた。

 ゲーム買ってもやる暇無いかもしれん。

 最近タイピングが下手すぎて萎えてる。

 左手はまぁまぁいいと思うだけど、右手が親指小指使わなさすぎて人差し指酷使しすぎてて打ってて違和感。

 

 あとハンターハンターは改めてすげーって思った。

 あれはもの書く上で色々と参考になるわ。

 小説書いてるのに、小説より漫画の方が参考になるってどうなのって気がするけども。

 全巻買いたいところだけど、なかなか100円では売ってるところないんだよね。

 明後日万代行って見て来よう。いや明日か。

 シンシアザミッションどこにも売ってなくて辛い。欲しい。

 

 どうでもいいWEB小説用の小説書くのいい加減やめなければ。

 楽な方楽な方に逸れていく自分のクソみたいな癖をそろそろどうにかしたい。

 タイピングが出来るだけ右の人差し指を頼らない打ち方を覚えたい。難しい。

 親指はともかく小指すら使わないのはどうにかしたいよなぁ。エンターキー打つのにくらいしか使ってねぇわ。

 明日こそプロット真面目に書く。

 頭動かせよ自分。

 

 面白いものを書けば小貰えるとは思っているんだけど、一次落ちが別のレーベルでは大賞取ったとか言う話を聞くと、やっぱ受賞は運なんじゃないかとしか思えてこなくて怖い。

 面白いって、一体なんなんですかね。

 ほんと謎。

 もっと突っ走ってみろよ。