燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

昼飯食ってたら隣に星野監督がいた件

 いやービビったわ。ビビったっていうか、「おっ」ってなった。

 こんなシャレオツなところに星野監督来るのねーって感じ。

 選手四、五人連れて普通に飯食ってた。

 グラサンかけて横顔しか見えなかったから最初気付かなかったんだけど、サイン頼んでる人がいて、やっぱ星野監督なのかーって確信した。普通にサインしてくれるもんなんだね。自分は頼まなかったけど。

 あとから自分らの隣の席にやってきたサラリーマン四人組も、おっ星野さんじゃんとか言っていたし。

 野球は詳しくないから分からんのだけど、見たことない若い兄ちゃん連れてたから彼らは二軍とかの選手なんだろーなーと思いながら漠然と見ていた。

 有名人が普通に飯食ってるところを見ると不思議な気分になりますね。

 ていうかテレビで見るのと実際に近距離で見るのって結構違いますね。別人に見える。

 まぁ真正面から見ればまた違うのかもしれませんが。

 

 半日無駄にした感じだったけど、星野監督見れたからいいとするか。

 今日は大体そんな感じ。

 いや今からプロット考えるけどね。

 学校行きたくねぇ。

 28日の学校はサボる。

 遊びたい。

 支離滅裂。

 一週間早すぎ。

 有名人になりてぇ。

 寝よう。