燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ふと寄ってみたら

 なんとなく前を通りかかったからゲオ寄ってみたんだけど、モンハン4の予約開始してたからつい予約してきてしまったぜ。

 いつから予約開始してたのかな。

 今日が火曜でまだ始めたばかりって感じだったから、月曜からだったのかな。どうでもいいか。

 てかモンハン4の予約も開始するなら閃の軌跡も予約開始していいじゃないか。むぅ。

 けどまぁ世界樹ミレニアム買いに行くときにはもう予約開始してくれているかな。そうだと思いたい。

 ていうかゲオの会員じゃないと予約できないっていうゲームタイトル初めて見た。しかも予約割引とか無いっぽいし。6000円は高いよなぁ。割り引かなくても売れるんだろう的な魂胆が見えてて気分良くはないけど。

 あとはあれですね。vitaもそろそろ欲しいなーと思い色々見てたんだけど、朧村正とかドラゴンズクラウンとかやってみたいなぁ。

 2D好きだし、なんつーかゲーセンのゲーム感があって好き。なんだろね、格ゲーっぽいグラフィックっていうか。

 でも欲しいvitaの色が無いんだよなー。ほんと頼みますよ新色とか限定版。

 遊ぶお金と時間が欲しいですね。ふぅ。

 今日は出かけて昼寝したら一日が終わってた。学校行きたくねぇ。

 台風来たらサボっていいかな。いいよね。

 でも27日サボるんなら今週はちゃんと行っておかないと不味いよなぁ。頑張ろう。

 疲れない体が欲しいです。