燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

そうだ部屋を片付けよう

 物事が停滞してしまったら部屋の片づけをするに限る。

 まぁそんな話はどうでもよくて、あまりにゲームしたいのにやるゲームもないし金もないしそもそも時間も使ってられないし、ってことでとりあえずゲームやってる気分だけでも味わおうかと、ようやく繋がったWI-Fiを駆使してE-ショップを眺めていたんですが、これいいですね。

 無料体験版とか結構充実しているし、動画眺めているだけでも結構楽しくなれる。

 惜しむべくは近所のコンビニにプリペイドカードが売っていないことか……。頼みますよセブンイレブンさん。

 で、何が言いたいかっていうと、ゲームしたいけど金も時間も使ってられないなら、数百円で買えるDLゲーム買えばいいじゃないっていうこと。

 あれなら何十時間も時間を使うことはないし、千円未満で遊べるし、何より気軽に気分転換するには持って来いじゃないか! ということに気付いてしまったのですわ。

 昨日でたシューティングゲームのやつと、魔女と勇者っていうゲームやってみたい。

 ギリギリ千円超えてしまうところが悩ましい。くそぅ。三千円のプリペイド買うか……。

 どうせならポケモンのAIサーチャーも買うっていうのもいいかもねって気はするし。世の中金っすよ。ちっせぇ。

 いや違うんだ。まず自分がしなくてはならないことは部屋の掃除なんだ。

 部屋が散らかっているから何かやる気出ないっていうこと、結構あるじゃないですか。それを払拭するためにも、まずはそれからですよね。

 あー明日の学校だるい。プロット考えなきゃ。ふぅ。

 タイピング修正してて気づいたんだけど、薬指でP押すのがすごい難しい。難しいっていうか慣れない。慣れろ。

 そろそろ梅雨が近づいているせいか、じめじめしてきましたね。気温は高くないはずなのに暑苦しく感じます。

 やべーテンション上がってきた。ゲームは世界を救う。