燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

あっ

 駄目元で近所のセブン行ってみたらプリペイドカード売ってたわ。しかも何かポケモンの絵柄の奴(二千円版)。

 何時の間に販売してたんだろ……。

 しかも丁度欲しかった二千円のやつっていうね。

 買うしかなかったわー。

 てか二千円って結構高いよなぁ。実際使うのは1100円なんだけど、うーん。

 アトラス霧散しちゃうかもって思ったから世界樹ミレニアムのアクセサリーセットも買うことにしたんだけど、確か2500円前後で高けーって思っていたけどプリペイドに二千円使っちゃったかーって感じ。後悔はしていないけれど、痛いよねやっぱり。

 そう言えばDL購入したゲームって別の本体に移せるのかな? 大して考えずに初代3DSの方で買っちゃったんだけど。

 まぁ持ち運びできて暇つぶしに遊ぶものだから携帯性が高い初代の方で良かったとは思うけど、ちょっと気になる。

 さて、さっさと部屋片づけて遊ぼっと。