燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

遂に明日ですね

 新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女の体験版が!

 明日19日の朝10時からDLできるらしいです。

 何もかもをかなぐり捨ててプレイしますよしまくりですよ。

 いやー楽しみすぎますね。

 

 そう言えば昨日ゲオに行ったんですけど、既にモンハン4の予約が終了していたという……。どんだけだよ。

 自分が予約したのは11日で、昨日17日の時点で予約終了していたので一週間足らずで予約が一杯になったってことですよね。

 危なかったわー。あの日、用もなくただなんとなくゲオに寄っていなかったら次に行くのは世界樹ミレニアム買いに行くときだっただろうし予約し損ねていたっていう。良い嗅覚してんじゃん自分。

 まぁ発売日までまだかなり時間があるから予約再開とかはすると思いますけど。

 てかそんな話はもうどうでもいいんだよ! 今重要なのは、あと12時間後に迫った世界樹ミレニアムの体験版だよ!

 今のうちに寝て体力万端で臨むべきか。

 あと10日ほどで発売日かー長かったなーって感じですけど、それってもう6月が終わるってことですよね。新年度始まってもう3ヶ月経つとか早すぎて全然笑えないんですが。

 プロット作り頑張ろう。いやほんと頑張ろう。