燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ちょっと今月金遣い荒いなぁ……

 既に6000円使ってるわ……。

 しかも来週世界樹ミレニアム買うから、今月は一万以上使ってしまうことになる。

 なんとかしねぇと……。

 内2000円がプリペイドカードで、残り4000円が本に使っているっていう。

 まぁプリペイドで使ったのは1000円だし、本の方も千円札を4枚使ったってだけで実際には3000円くらいだから、まぁ5000円いったかいってないかというところか。

 いやそれでも充分金使ってるな。

 けど大体の本はもう買い終えたし、9月入るまでゲームに金を使ったりもしないし、7月8月は金を使わないはず……。

 と思っていたけど、9月に閃の軌跡+vitaとモンハン4で3万強飛ぶじゃねーか! ということに気付く。結局毎月一万使ってる計算と同じじゃん。

 やべぇマジで洒落になんねぇ。金がねぇ。

 10月にはポケモンも買わんといけないし……嗚呼……。

 どうにかして金を稼がんとなぁ。

 

 ……まっ、当面は世界樹ミレニアムの方にときめいていればいいや。

 グリモア収集してるけどレベル10のスキルなんてそうそう取れるもんじゃないし、スロット4どころか3すらも取れないし、まぁハーベスト5とかATKブースト5とかがあれば充分でしょう。多分。

 採集系3つは5以上のものが欲しいんだけど、まぁ金稼ぎが捗るかどうか程度だしそこまで気にしなくてもいいよね多分。

 そうそうローザが淹れてくれるお茶のBADのものを飲んでグリモアが極端になるっていうのを発動させるとスロット4のグリモアが出てくるらしいです。

 そもそもスロ3のものすらなかなか出ないのに、どんだけやったら出てくるんだよって話ですが。

 難易度をピクニックにすればサクサク出来るんでしょうが、そんなことするならエキスパートの難易度でやる意味ないじゃんって気がしますよね。最初からピクニックで一貫してプレイしろよみたいな。

 ピクニックでレベル上げてエキスパートでゲームを進めるとか何の意味あんのって感じだし。

 

 というわけで、さっさと発売してくれぇ。

 明日は何しよう。