燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

だるい

 っつーかめんどくさい。色々と。

 いややることははっきりしてるんだけどね。でも担当教員が老害過ぎる上に妙にうざったいのでやる気が削がれているだけっていうか。

 まー甘えてるだけですわ。

 外出すると何かもうそれだけで疲れちゃって、家に帰ってきてからやる気起きないんですよねー。何でなんでしょう。

 だから今日は昼寝して夜頑張ろうとしたんですけど、疲れて眠いはずなのに何故か寝れなくて無駄に時間を浪費しただけという。もったいねー。

 あーどうしてこう集中力湧いてくれないのかな。

 まぁ無駄だと分かっていることに時間を使わないといけないというのは、それだけで嫌になるって感じですかね。ほんともー時間の無駄無駄無駄。無駄なことに時間使いたくないんだけどなぁ。

 あと3日後には世界樹ミレニアム発売なので、それまでは頑張るつもりではいますが。

 

 グリモアマラソンは、そうですね、全然いいもんが出ませんね。

 VSのハーベストが出てくれるのは嬉しいのですが、スキルレベル6とか出てきてもそこまで恩恵感じないというか微妙というか。

 そういえばパッシブ系のスキルってグリモア化しにくいんですかね。いつまで経ってもAKTブーストがグリモア化してくれない気がします。

 発売日までにフローレスのグリモア1個くらいは欲しいなとか思っていましたけど、これはもうそんな余裕全然無い感じですわ。無念。

 とりあえず今日中に課題を終わらせるつもりで頑張ることにします。

 ハンターハンター面白い。癒されると共にインスピレーション刺激される。

 でもなかなか100円中古で売ってないんだよね。まぁ気長に探しますか。

 

 あっそうか寝れないのコーヒー紅茶飲んじゃったせいか。アホめ。

 カフェイン摂取は午前中に限りますね。