燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

遂に明日だああああ

 えーと昨日はですね。

 あまりいかないブックオフに行ってみたらフェイトZeroの2巻が100円で売っていましてですね、1巻と3巻しか持っていなかったわけですから、丁度良かったわけですよ。ほくほくです。

 でもそのブックオフ、ハンターハンターが100円で売っていなくて、更にシンシアザミッションも売ってなかったんでファック!! って感じでしたね。

 気を取り直して帰り道にまた別の中古屋に寄ってみたんですが、なんとシンシアザミッションの8巻が売っていたんですね。300円だったけど。

 たけーとは思いましたが、この漫画は本屋にいっても新品すら売っていないので買っちゃいましたよ。高いけど300円程度の金なら出す価値がある漫画ですからね。そりゃ買うよ。

 いやーそれにしてもちゃんと探してみるもんですね。

 Rexのコーナーに置いて無くて諦めかけていたんだけど、なんか整理されてない感じのスペースを探してみたら、あったっていうね。テンション上がったわ。

 

 あとは明日発売の新世界樹の迷宮ミレニアムの少女に向けて、今日中にレポートを終わらせるだけです。いや、その終わらせるのが難しいんですけどね。明日から遊びほうけるためにも頑張りますよ。ええ。ていうか今日これから雨降るっぽいんだけど、明日朝イチでゲオに買いにいくつもりなんだけど大丈夫かなぁ。まぁ降ってても行くんですけど。

 

 くそー世界樹が楽しみのテンションより、課題が終わらなくてイライラする方が大きくて腹立つな。

 そういえばグリモアマラソンは、なんか特に欲しくも無かったけどスロット3のものが出ました。普通にカマキリ狩ってたらサイモンが作った。やるじゃん?

 あとは伐採8以上のグリモアだけが欲しいんだけど、なかなか出てくれないんだよなぁ……。アーサー頼むよマジで。

 とにかく今はレポートがんばるぞーうおおおお。