燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ワイバーンなかなか強かったですな

 単発技ばかりだけど、どれも威力が高い。

 全体攻撃はしてこない(?)っぽいし、回復は諦めて蘇生と攻撃を繰り返していたら倒せた。体力は低い模様。

 全体に足縛り効果のあるスキルを使ってくるけどダメージないし足縛られたところでストーリーのメンツ的には何も害はないのでむしろチャンス。

 行動パターンはランダムっぽい上に一撃必殺の火力で殴ってくるから準備している暇はない感じ。こちらも単発火力のある技で攻撃していればいい。

 縛り耐性はなかなか高い様子。サイモンはリザレクトしまくる機械になってた。

 まぁアーサーの術式を連打していればそのうち勝てるって感じかな。

 とにかくアルルーナだけ段違いに強いみたい。

 アルルーナ>ワイバーン>マンティコア

 の強さ順かな。

 今日中にアルルーナ倒したい。