燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

しんどいわぁ

 五月病っぽいというか夏バテっぽいというか。

 とにかく何か疲れている気がする。

 疲れているというよりもやる気が出てこないって感じなのかな。

 こういう時ってほんと、どうすりゃいいんだろう。

 だるいし眠いしあーもー嫌になる。ダラダラ一日中ゲームしていたい。

 時間無くなっているから追い詰められてるのかな。あーしんどい。

 でもあと二ヶ月しかないし頑張らないとね。

 浅井ラボのTOY JOY POPを読んだ。

 前半クソつまらなくて中盤からまぁまぁ読めるようになってきてどんどん気持ち悪くなってきてラスト20ページくらいがクッソ面白かった。

 総評するなら1点の評価。でも10点満点を超える可能性がある、っていう感じ。

 終盤のノリを最初っからやれていれば傑作だったろうに、と思えるほどのラストだった。多分もう一度最初から読み直せばだいぶ印象変わってくるんだろうけど。そのうちまた読み直したい。

 パソコン買ってから4年くらい経つけど、未だにタイピングが下手で萎える。

 -を0と間違える。もしくは^を押してしまう。どの指で押せっていうのだ。ふぅ。

 そろそろ本気出すか。