燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

腰痛い……。

 何かむしゃくしゃしたから20分程度走っただけなのに腰を痛めた。

 なんていうのかな、ケツと腰の中間らへんの部位が痛い。

 もう年ですわ……。年は取りたくないですね。

 

 今日は七夕だってのに、大したことはしていませんでした。新世界樹たのしーって感じで終わってた。

 そろそろ本気で書きはじめないとヤバい。3作は完成してもいいはずなのにまだ1作目の序盤しか出来てない。

 世界樹から離れんといけないっすわ……。でもまだもっと遊びたい……我慢しろ……。

 明日から真面目にプロット書きます。

 でも忙しいんです。マジでニートになりたい。

 腰の痛さにこらえつつ頑張ろう。