燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

すげー過ごしやすい

 風吹いていると、暑くても涼しいですよねー。

 朝のこの時間帯は適度に暑く適度に風が吹いてきて快適ですわー。ゲームが捗る……。小説もちゃんと書かなきゃ……。

 でも横になっていると眠くなってくるな……。贅沢に二度寝したい……。いや、頑張れ自分……あと二ヶ月切ってるんだぞ……。

 

 やっぱり涼しい午前中に頑張らないと駄目ですよね。午後は蒸し暑くなってくるし。

 甘えんなよ自分。

 ああでもこのその風に身を任せながら優雅に読書もしてみたい。夏は誘惑が多すぎる……。

 てかやっぱ夏って最高ですね。寒いより断然暑い方が過ごしやすい。まぁ群馬レベルだと冬の方がいいって思うのかもしれませんが……。

 あー楽しい。何もしなくても楽しい。

 どこか自然公園的な場所にいって芝生で寝転んで青空を眺めていたい。

 大人にゃなりたくねぇぜ。