燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近よく眠れる

 ゲーム疲れするからなのかな。

 5月6月とかは1時くらいに寝ても4時5時に目が覚めてたんだけど、最近は8時過ぎまでぐっすり眠っていられることが多くなった。今日は7時前に目が覚めたけど。

 運動するよりもゲームしてた方が安眠できるとかゲーム様様ですわぁ……。

 いやほんと安眠できるって、その日一日の行動に影響でるから重要ですよね。

 4時とかに目が覚めても疲れが抜けきらないせいで一日中だるい気がするし。

 それだったら夜更かししてゲームして2時すぎに寝て8時くらいまで寝ていた方がずっと体調いい感じです。ゲーム最高。

 

 世界樹をやり始めたおかげで安眠できるようになりました!

 ……とか怪しげな広告として使える気がする今日この頃。