燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

流石に二万字書くのは辛ぇ!

 現時点で一万四千字くらいしか書けてないっす。

 やはり一日で二万字はしんどいな……。プロットが完璧なら掛けるのかもしれませんけどね、起承転結の大雑把なことしか書いていないプロットでは考えながら執筆する感じなので、あまりサクサクは書き進められんとです。

 けどまぁまだ50分ほどあるので頑張って書きたいと思います。

 ていうか、あれですね。

 椅子の座り心地がいいせいで、ずっと椅子に座りっぱなしなんですが、まぁ椅子がいいおかげで背中もケツも痛くないのは嬉しいんですけど、同じ体勢だとやはり肩が凝りますね。マッサージャー機能も欲しい……何十万するのか知らんけど。

 

 固いフタを開けようとしたせいで何故か左腕の二の腕がピンポイントで筋肉痛になりましたが、負けずに頑張ろうと思います。うおっしゃー。