燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

二万字書くなんて無理だよぉ

 今日は6000字で脱落。結構書いたつもりだったんだけどなぁ。

 あーもー何もかもが上手くいかねーや。しんどい。

 なんつーかずっと本読んで過ごしたい。てかプロット書けねぇ。どうしたら面白い話書けるのさ。うがー。

 とりあえず勉強になりそうなのが五冊くらいあるんだけど、読む暇ねーっていうか。

 徹夜したいけど、結局長期的に見るのなら徹夜は悪手だからね……。

 もう火曜日終わっちまうじゃん。はぁ。

 なんかだめだなー自信無くしてる。楽しいことって転がってないかね。

 もーいいや今日はあと本読んで寝る。

 9Sとライジン×ライジンとエスケヱプ・スピヰドとさくら荘のペットな彼女だけは今月中に読んでおきたい。

 明日ことは区役所行かなきゃな……。