燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

課題なう

 現在午前4時21分。

 マジ課題とか余計なもん出さないでくれってマジで。だるいだけだから。

 腹減った。

 意外と眠くない。昼寝+コーヒーはかなり有効。

 これからクロス集計して発表原稿まとめて朝飯食ったら区役所行って、それから学校行って発表とかだるいことやって、次の日夏祭りだからそれの準備的な事やって、なんかもうめんどくせぇな。サボっちまおうかな。

 ライジン×ライジン読んだ。サックリ読めた。

 そのうちレビュー書こうとは思うけど、うーん。

 つまらなくはないけど、大賞作品かっていうと首をかしげるというか。

 まぁ「ライトノベルってこんな感じだよねー」っていうのが表現されているとは思う。けどやっぱりこれじゃ軽すぎるよねって感じ。いろいろご都合も多かったし。投げない程度には読みやすかったけど残るものはなかったかな。最近の傾向を掴むという意味では読む意味はあったとは思うけど。

 

 あー無駄な作業すると肩凝りますわー。誰か一時間100円くらいで肩揉んでくれねーかな。

 クビキリサイクル冒頭の部分だけ読んでみたけど、文章が自分に合わなさすぎて読むのが初っ端から苦痛で辛い。辛すぎる。先に六花の勇者読んじゃおうかな。

 私が文章が無理で投げかけている作品に空の境界嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんがあるけど、それに加えてワースト3が完成しそう。吐きそう。

 生きるって辛いよね。私頑張る。