燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

夏祭り不発

 さらばサマーカーニバル。

 昨日はマジ疲れた。

 11時に寝たのに9時半まで寝た。別に普通か。

 だるいんで今日は六花の勇者とイリヤ3巻とエスケヱプ読みたい。

 

 正直な話小説から離れてゲームしたい。

 けどもうあと1ヶ月しかないからそんなことも言ってらんないんすわ。

 人生かかってるから流石に我慢する。

 ていうかやりたいゲームがあるわけでもないんですけれどね。

 ゲームやりたいっていう漠然とした気持ちがあるだけで、特にこのゲームがやりたいとかそういうのはないっていうか。

 や、本音を言えばドラゴンズクラウンとかやってみたいんですけれどね。でもvita持ってないしフルプライスの価値があるかなっていうとちょっと首をかしげるところもあるんで。

 でもなんつーんですかね、とりあえずアクションやりたいんですよ。

 RPGも悪くないけど、気分転換するのならやっぱりアクションやりたいっすよね。

 だったらモンハン3Gでもやってろって話なんですが、それはちょっと違うじゃん? みたいな。何が違うのかは自分でも分からない。

 なんつーんですかね、爽快感があるゲームをやりたいのですわ。無双系? みたいなサクサク感を味わいたい。まぁ私は無双系は本当は好きじゃないんですが、イメージとしてはそういうねっていう話。デビルメイクライ系ってーか。

 ああスタイリッシュアクション系とでもいえばいいのか。やっぱそれデビルメイクライじゃねーか。

 てか話脱線するんであれですけど、やっぱ3DSでアクションってちょっと違う気がするんですよね。アクションはソニー系列でやりたい。

 3DSでアクションって、なんかいまいち乗れないんだよなー。楽しくない訳ではないけど。

 あーでもテレビゲームなら任天堂ハードでアクションやりたいけど、携帯機だとRPGやりたくて、逆にソニーハードなら携帯機でアクションやりたいけどテレビゲームならRPGやりたいって、なんかそこらへんが逆転してるわ。なんでだろ。別にどうでもいいけどさ。

 結論:vitaでアクションゲーやりたい。

 はよGE2出せや。