燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

テンションの幅広すぎだろう

 食欲なくて体中痛くてだるくてもう寝てぇって感じだったのに、無理矢理夕飯食ってみたらなんか治った。

 胸のあたりがずしんと重かったのが軽くなって、体がはつらつとしてきた感じというか。

 

 ちょっと肩は凝っているんだけど、いつもこんな感じのテンションでいけたらいいですね。理想だわ。

 

 イリヤ四巻読んだ。

 最初ちょっと突然生々しくなってイマイチな感じだったんだけど、これは卑怯だわ。これはダメだわ。なんか大空に向かって叫びたくなったわ。自分がハッピーエンド好きだって再認識させられたわ。

 面白い小説書きたい。