燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

書けない

 七夕見てきた。

 昼飯食べ過ぎた。

 暑かった。

 カフェイン摂取しすぎて肝心なところで昼寝できなかった。

 母親うざかった。

 いろいろなんか疲れた。

 今日まだ3000字しか書けてない。

 ちょっと小説を書く楽しさにかまけてぶっ飛んだことしてたら、なんかページ数が足りなさそうになってきた。やばい。

 今書いている作品を今週中までに完成させたいんだけど、まだ五万字強しかない。やばい。

 八月下旬までに六から七作書きたかったんだけど、よほど完璧なプロットが完成しない限り三作書き上げるだけで終わってしまいそう。まだ七日だってのに、焦り方が半端ない。六作完成させたい。

 頼む。今月だけでいいから一生分の集中力が舞い降りてきてくれ。

 最近ドーピングしまくってる。今までサプリメントとか薬を頼るのは嫌いだったんだけど、今月に入ってからガンガン飲みまくっている。

 おかげで体調は好調なんだけど、それでも集中力ってものだけはなかなか続いてくれないらしい。

 

 頑張れ自分。