燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ポケモンX予約できた

 夕飯食べた後にゲオに行ったら普通に予約できた。焦る必要は無かったみたい。

 既にとび森同梱版3DSLL持っているのにメタリックブルーの同梱版が欲しくなるのはなんでだろう。ついでに言えばゴアマガラブラックも欲しい。いくつ3DS買う気だよっていう。3DS買うよりvita買えわ。

 で、アニソンアカデミー聴いてて思うんだけどさ。

 しょこたんって歌は上手いと思うんだ。でも何か好きになれないんだよなぁ。

 曲調とかも好みではあるはずなのに、イマイチ好きにはなれない。

 なんていうのかな、声が軽すぎるっていえばいいのか。何か魅力的に聴こえないだよねー。もうちょい年取ればいい感じの声になる……のだろうか。

 ポケモンマスター歌ったりするときは素直にしょこたん歌めっちゃ上手いじゃんって思うんだけど、しょこたんの曲を聴くとそこまで魅力的に感じなというか。

 まー個人の好みの問題なのかもしれん。

 でも曲調とかは好きだから、惜しいって思っちゃうんだよね。うーむ。

 

 さて、小説を書かなければ。