燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

書き終えたぞおおおお!

 いやー……長かった。

 今頃三作くらい仕上がっている予定だったのに、ようやく一作終わった程度ですよ。甘えてるなぁ。

 あと二週間でどれだけ書けるのかは分かりませんが、とにかくひたすら死ぬ気で書こうと思います。

 なんかある人のツイッター見てたらテンション上がっちゃって。んでそれ見てたら、あと二週間で三作くらい書かないと駄目だなって思っちゃって。

 昼食ったらまた再始動したいと思います。やっぱこういうテンションがいいな。これを常に持続していきたい。今日は目覚めも良かったしね(二度目したけど)。

 がんばる。