燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

夏が最高すぎて過ぎるのがつらい

 なんつーかこう、夏の夕暮れ時にひぐらしが鳴いていてベランダから涼しい風が入ってきた瞬間って最高ですよね。今はひぐらし鳴いて無いですけど。

 こういう光景を見ると、夏っていいなぁ、ずっとこのままでいたいなぁ、夏最高だなぁ、とか思います。

 その季節だけで感じられる風って、何物にも代えがたい何かがありますよね。いいわぁ。日本人に生まれてきてよかったわぁ、とかそういうことを思う。超面白かった小説とか漫画とかゲームを読んだりプレイした後に訪れる感動にも似た感情が芽生える。

 

 ……ふぅ。んじゃ小説書きますか。