燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

深爪がマズイ

 左手の薬指を深爪したんだけど、タイピングの度にダメージ発生してヤバイですわ。

 割とタイピングする上で生命線な気がする。

 早く爪伸びてくれないかなーと思いながら小説書いたりする毎日です。

 

 ところで本編完成前にあらすじ書くってハードル高いですね。

 今日(というか昨日)中に七作分のあらすじ作って明日から死ぬ気で書く気だったんですが、まだ四作目の途中ですわ。これ朝になっても終わってないパターンくさい。

 というか本編書き終えてない上であらすじを書くっていうのは、簡易的にとは言えプロットを完璧にするってことなんで、そりゃあ残り六時間の時点で今日中に七作ものプロットを終わらすなんぞ無理なわけですわ。相変わらず見積もり甘めー。

 

 けどまぁ言っちゃったものは仕方ないので、意地でも書き終えるまでは寝られませんわ。

 あと二週間切っちゃったんだし、残りは連徹する勢いで書きませんとね。いやほんとまじ人生賭ける気で書いてるんで。書き終えたら死ぬつもりで、ほんと、あれですね。

 頑張ります。