燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

最近朝目覚めると胃が気持ち悪い……

 なんなんでしょうね。

 夜食とか一切食べてないのに、寝る前に食いまくってしまって起床したときのような気持ち悪さ。胃がむかむかする……というよりは重いっていうのが正しいか。

 やめて欲しい……。

 

 でも最近は少し涼しくなって、非常に快適なのは嬉しいですね。

 作業自体は捗る日ではあると思います。

 にしてもほんと一日って短いですよね。年取るたびにというか一日経つたびにz巻の流れが早くなっていく気がする。自分が高校生くらいの時はこの三倍は遅い時間の流れをしていたような気がします。

 夏休みの課題に追われていたときでも、ここまで時間の流れは早くなかったと思う……。

 まぁ逆にいえばそれだけ今の方が充実しているからと言えるのかもしれませんが……。

 なんか文章見ただけでもテンション低いことが分かりますね。まぁまだ七時になったばかりの寝起き状態なので、当然といえば当然ではありますけど……。

 昨日部屋を掃除したらだいぶすっきりしました。

 面倒くさがって炬燵出しっぱなしにしてちゃダメですねー。片づけたらかなりすっきりしました。

 他にも本買ってきた時のビニールも捨てたり、あとは邪魔だったカバンを壁に掛けたり、ごちゃごちゃしていた靴下を取捨選択してみたり、デスクの周りを中心に散乱していた資料をひとまとめにしたらすごくすっきりしたり……。

 部屋の中の物自体がそこまで減ったわけでもないのに、すごく部屋が広くなった気がする。

 でもこれって、試験勉強時に部屋の掃除をしてしまう、みたいなアレだったからアレなんですよね。まったくアレですわ~(意味不明)。

 しかし基本的に自分の部屋が小物が散乱していて掃除機がかけにくいので、なんか片手で扱えるようなハンディ掃除機みたいなものが欲しかったりする。そのうち買おう。

 

 とかいう昨日のダイジェストとかそんな感じの記事でした。誰得。

 さて、今日も頑張ります。