燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

目覚めは大事

 おはようごぜえます。朝ですね。午前八時です。

 八月もあと一週間で終わりです。明日から寝不足が続きそうです。

 最近思うのは、気持ちの良い目覚めって大切だなぁということです。

 今日は比較的良い目覚めができたんですけど、しかしやはり胸というか胃が気持ち悪く……。

 なんかこれはもう健康状態がどうとか睡眠時間がどうとかではなく、ただ単に私が締切に追われているせいで知らず知らずのうちに胃に負担がかかっているんじゃないかと思うようになってまいりました。たぶん合ってる。受験の時でさえここまでにはならなかったよ。

 どうやら期限の十日ほど前になると体に異常が出てくる模様。

 あと今更言うのもあれなんですが、やはり私はパソコン画面が苦手なようです。

 画面を見ていると、酔う訳ではないんですが、しかし頭が重くなるというか頭の奥に軽い痛みが生じるというか……。

 貧弱な己が恨めしいですな。

 今日は土曜ですので適当にラジオでも聴きながらがんばります。今日は暑そうです。

 マジで頑張る。期限一週間前モードのオレの本気舐めんな。