燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ネージュが可愛すぎて生きるのがつらい

 神夜かネージュかは割と究極の二択だったんだけど、やっぱネージュに軍配が上がっちゃったよ……。

 つーわけでさっさとむげフロの続編でアレディとネージュ出せやオラ(ゲシゲシ

 最大ダメージ更新もそろそろ飽きてきたし、マジで新作欲しい。

 ネージュの、神夜の二つ目並みのクオリティのフィギュアが出たら買うワンチャンまである。ネージュはマジでヤバい。なんなんだあれ。なんなんだあれ。

 まー今はそんなことより執筆が先ですな。そろそろマジでヤバい。今日から七連徹。死んでもいいけどまだ死ねない。

 風呂入ってまた頑張ろう。