燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ちょっと今日

 涼しいを通り越して寒いんですが……。

 最低気温二十度とかマジですかい。

 思わずジーパンとシャツ羽織っちゃったよ。

 てかそんなことよりもさぁ、書くの結構割とマジで疲れてんすわ。マジであと四日間一睡もできないレベルですわ。つらい。けど頑張る。

 宮崎駿も言ってたよ。大事なことは大抵めんどくさいって。うん、正直めんどくさいよ。でも自分にとっては大切なことなんだよ。だから頑張るしかねーんだよなぁ。

 もはや飯食うのも風呂に入るのも億劫ってか時間が勿体ない。

 だったらこんな記事書いてんなって話だよな。

 

 うぃっす。頑張ります。