燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

今日はー

 ジャズフェス見に行ったりあんみつ食べてみたり、そんな感じ。

 うーん。なんていうか聴けるっちゃ聴けるレベルではあるんだけど、一流と比べると聞き劣りするよなーって印象。ていうかやっぱり音楽とかは席に着いてじっくりゆっくり味わいながら聴きたいですね。

 あとあんみつは想像以上に高くて、とてもじゃねーけど一人で食いに来たりはできないなって思った。何でこんなに高いの? 店内見渡してもマダム系の人種しかいなかったしね。流石に場違いでしたわ。

 

 明日は夏休み入りした友人と街行ってちろっと遊ぶつもり。会うの何年ぶりかなー。二年ぶりくらいか? 金ねぇんだけど、オレぁどうすりゃいい。

 

 最近、大人になってきちゃったなーって実感する。

 社会的に見れば良い意味で大人、なんだろうけど、自分個人としてはそんな大人になんざなりたくねぇよってのが本音かなぁ。もっとわがままに生きていきたい。とは思っているんだけどね。そう甘えてらんないですからね。

 もーなんつーか金持ちになって権力とか得ちゃったりして我儘な人生送りたいです。王様のように生きていきたい。

 好きなように生きるには、どんな社会でも力を得るしかないんですね。で、一般的にも分かりやすい力っていうのは財力かなぁと思ったりするわけですよ。いや他にもあるけど、一例として。

 つまり金持ちになりたい。この世をぎゃふんと言わせたい。なんか酒飲みたくなってきた。冷蔵庫漁ろう。

 とりあえず明日遊ぶ金が欲しい。とつぜんスケールちっちぇえ話になったけど、現実なんてそんなもん。

 頑張りましょう。