燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ブ、ブラキディオスだああああ

f:id:icebox55555:20130916000310j:plain

 下位の高難度クエストで【炸裂! 爆砕拳!】でブラキディオス1体の狩猟が……。

 3Gで爆破はやらかしたから今回は無いと思ったのに……出てくるとか……。

 

 というわけでやってみた。

 0落ち22分ほどで捕獲。武器は初期のチャージアックスを二回強化したやつ。

 いやー楽しかったわ。そこそこモーション変わってた。気のせいだろうけど、爆発の範囲が広がったように見えた。

 

 つーか太刀で攻撃力495で爆破属性150で緑ゲージ長めとか既に強い気配がするんだけど大丈夫か。

 ……いや、流石に3Gほどの爆破無双はしないはず。むしろ大幅弱体喰らって残念性能になっているはず。そうに違いない。

 防具は闘魂と爆破強化でした。

 なんだろう早速ディオスソード作りたくなってきちゃんたんだけど。

 高難度なので毎回は出ない? だろうけど、見かけたら毎回やって素材集めちゃおうかなぁ。時間かかるのがネックだけど、まぁ許容範囲か。

 やばいやる気出てきた。ブラキたのしい。

 たぶん次の日あたりにはブラキクソ死ねとか言ってるだろけど。

 今回の爆破はどんなもんかなー。