燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

MH4にもラギアクルス出るのか……?

f:id:icebox55555:20130918203943j:plain

 海竜の蒼玉ってラギアクルスのことだよな……?

 でも水中戦無いのにどうやって出てくるんだろう。いやもしかして水中戦ってあったりするのか? 分からん。

 これで海竜=ガノトトスでしたってオチだったら笑う。

 そういえばバサルモスの亜種もいるらしいですね。HR上げていったら上位探索の方にバサルモス亜種が出るようになりましたって言われたんだけど。

 太刀やチャージアックスを使う上で耳栓が非常に欲しい。

 リオソウルUとか良さげなんだけど、悩むなぁ。

 けどまぁ今のところは武器の方が欲しいですかねー。時間かかりすぎてつらい。

 そろそろガンスも使いたい。ティガ亜種のガンス作ってみようかな。