燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

カーサスバースト強くないかこれ

f:id:icebox55555:20130919083421j:plain

 覚醒で爆破属性まで付くみたい。

 ()内の属性って覚醒させることで付くってことでいいんだよね多分。

 拡散で砲撃Lv3で青ゲージも長い。優秀だ。

 防具の方が揃ってないんだけど、まぁ先に作っても問題はない、はず。

 

 

 そろそろ龍属性の武器欲しいなーってことで上位ゴアマガラ狩ってるんだけど、流石に25分針くらい時間がかかってしまうのはしんどい。20分切りたいよなぁ……。

 飛竜刀作ればいいんだろうけど、それも面倒だしなー。

 アークSの防御力が67って時点で吹いたけど、訳分からんスキル付いてて微妙な顔になった。そのうち作りたいね。