燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

上位ダレンしてみたけど……

 スティールofジャッジで撃退しかできんかった……。

 船の耐久は50%切ってたみたいだけど通常だったから、そこまで酷い立ち回りをしたわけではないと思う。

 んー、ソロでダレン狩ろうとするのはちょっとしんどそうですな。

 ていうか未だにダレンの背中はどこが弱点なのか分からないっていうね。採掘してもドラグライド寄越すとか舐めてんのか。

 あとあの一本角はちゃんと折れるみたい。撃龍槍ぶち当てたら折れた。

 残るはラージャンとテオテスカトルとイビルジョーか……。ランク6以上の武器欲しい。それよりも欲しいのは秘薬ってかマンドラゴラだけど。

 にしてもカブラS装備、繋ぎとして優秀だよなー。火耐性と龍耐性高いってのはほんとありがたい。

 弓用の装備欲しいのに、溜め短縮付いてるガンナー用防具が無い悲劇。なんで3Gの時から溜め短縮付いていても良さそうなの防具の殆どが装填数UPになってるんだろうね。弓の人権どこよ。あと覚醒ついた防具も見当たらない。キリンのクエストも見当たらない。

 今回のグランミラオスに相当するモンスターっているのかなー。そいつ倒したらネット繋げてプレイしよう。