燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ラージャンマジキチすぎわろた

 いやもうほんと笑ったわ。

 マジで行動がキチガイじみてる。

 なんていうんですかね。オレは怒ったぞ! フリーザアアアアアアアア!! ウオアアアアアアアアアアアア!!

 みたいなキレっぷりなんですわ。

 これぜってー超サイヤ人4いってますわってレベル。

 しかも前脚硬くなるとか何なの……。

 振り向きざまにビームとかされても困るんですけど。

 とりあえずこやし玉もっていかないと捕食から逃げられない。あれ避けにくい上にそこそこダメージ喰らうわ。

 というわけで連射弓欲しい。

 候補は……なんだろうな。ダオラの弓は貫通だった気がするから、うーん。

 ディオスアロー安定になりそうな気がする。あれ拡散だけど。まぁ貫通よりはマシだろう。

 

 そろそろマンドラゴラ欲しい(迫真