燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ラージャン倒した……

 なんだろう。ジョーよりはるかに苦労したのにタイム的にはこっちのが早いという。回避性能欲しい+1でいいから。フレーム回避は比較的しやすい方だと思う。慣れてないから被弾しまくったけど。

 ほぼ30分丁度で捕獲。

 ラージャンはやわらかくていいね。

 それにしてもディオスソードはほんと優秀ですな。

 せめてディオスソード改まで強化はしたいけど、まぁこれで充分上位のモンスターも狩れてるからいいかな。いや、時間かかりすぎるから良くはないけれども。

 残るはクシャルダオラとテオテスカトルの二体ですな。あーやりたくねぇ。

 長くても20分程度で終わるバランスだったらいいのになぁと思う今日この頃。モンハンは長くて疲れるぜよ。

 久しぶりにビーム重ねられて死んだ。

 2G時代とかはグラビームを重ねられて死ぬなんてしょっちゅうだったのに、今作初めてだよ起き攻めで殺されたのは。あれは卑怯。

 まともな弓さえあればラージャンなんぞに遅れは取らんのに。たぶん。