燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

EX装備……?

 ダマ・アマデュラ倒したら希望の証とかいうのがゲットできて、レウスEXとかレイアEXとかっていう防具が作れるようになってた。なんだこれ。

 スキルは頑強とか剛撃とかよくわからんスキルが付いてた。一式揃えるっていうより複合装備じゃないと発動してくれないっぽいけど、どんなスキルが発動するのか楽しみではある。

 

 あとTheジャスティスが想像以上に強くって土下座状態。早く斬れ味+1したい。

 

 充電する合間にGE2の体験版やってるけど……うーん。なんか自分には合わないかなぁ。

 チャカチャカ動きすぎて画面内が把握しにくいっていうのもあるけど、なによりカメラワークがひたすら自分には合わない感じ。

 3DSで全く酔わない自分だけど、GE2は30分もやればかなり酔っちゃう。眼も疲れるし。

 一応予約してるけど、狩りゲーはモンハンだけで充分かなぁ。

 にしてもvitaってほんと遊ぶゲームないな。

 自分は閃の軌跡のためだけにvita買った感じだけど、他にやるゲームない感じ。

 今は体験版とかで繋いでる。サムライ&ドラゴンズが想像以上に面白い。充分暇つぶしになる。

 64G発売されたらアーカイブスのゲーム入れて遊ぶつもり。でもメモステ高いよなぁ。

 

 気付けば閃の軌跡も発売まであと4日ですね。ボリュームに期待したいです。

 とりあえず今はHRを100まで上げることに集中ですかねー。