燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

たまにブラキクソモンスになるなー

 体力フルから起き攻めコンボからのピヨりで30秒で殺された。

 相変わらず挙動が分かりづらいなぁ。3Gのときはガンスでやっていたんだけど、やっぱ太刀でやるのとは勝手が違うよね。

 それにしても拳が取れなさすぎてハゲてくるわ。

 そろそろディオスソードたんを改に強化させてあげたい。

 

 にしても、あーソロプレイしんどいなー。

 周りでモンハンしてるやついないし既にオンラインは荒れてるっていうし、なんかめんどい。

 水曜日までにHR100とかできんのかこれ。

 でもナルガ希少種とかはHR70くらいで出たっけか。覚えてねー。とりあえずそこらへんまでは上げておきたい。

 

 アカム装備作ろうと思ったけど各種宝玉が必要でなんか既に挫折気味。

 早く閃の軌跡やりたい……。