燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

クシャルダオラが倒せない♪

 気がついたら同じクエストばかりプレイ
 そしていつもクシャルダオラで死ぬ
 諦めずに奴に斬りかかるけれど、すぐに風で飛ばされる
 風圧無効があれば楽にクシャルダオラに貼り付けれるけど
 何回やっても 何回やっても クシャルダオラ倒せないよ
 あの竜巻何回やっても避けれない
 うしろに回って斬り続けてもいずれは風に飛ばされる
 閃光玉も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い
 だから次は絶対勝つために僕は秘薬だけは最後までとっておく

 

 とっておくっていうか、そろそろマンドラゴラくださいマジで。HR30になっても秘薬使えないとか、いつまでしんどいプレイ強いられてるの自分。てかマジでどこにマンドラゴラあるの。

 明日閃の軌跡発売しちゃうし、今日中に高難度クシャルダオラ倒したい。

 あとサムドラ楽しい。CP購入半額とか課金させる気満々で財布の口がガバガバになっちゃうのらめぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 ……何書いてるんだろう自分(真顔