燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ゲームする時間を捻出するには睡眠時間を削るしかないという風潮?

 なんだっけな。

 今日は7時に起きて「あー学校行きたくねー」とはほざきながらゲームして飯食って9時ごろに「そろそろ今日の研究分の考察しとかなきゃなー」と作業をして12時に家を出て教授の都合で3時に終わって4時まで立ち読みして家に帰ったら5時でサムドラしてたら何故かいつの間にか7時半になっていて飯食って8時から壊れたPCの復旧をしていたら何故か10時になっていて筋トレして風呂に入って気付いたら一日の終わりが目前ですよ。

 何この充実した生活。オレそんな生活望んでない。ひたすらゲームしてたいだけなのに……。

 っていうダメ人間の発想。

 いや、だらだらしていたらだらだらしていたで「オレ、こんなんでいいんだろうか……」っていう謎の自殺衝動が発症するから、それはそれでいいんだけどさ……。

 でもね、なんかね、したいよね、ゲーム。

 結局ゲームをするには睡眠時間を削るしかないんだけど、最近すげー眠いんですよね。

 10時間くらいたっぷり寝た(寝すぎた)日でも夜の10時を過ぎると途端に眠くなる。

 コーヒーがぶ飲みして備えても布団に入ってゲームをしていると、どんなに頑張っても1時にはギブアップ。

 なんつーんですかね。もう年なのかな。そもそもゲームにかける情熱のようなものも高校生の頃と比べるとかなり薄まっている気がしている。

 まー最近涼しくて睡眠が捗るという要因もあったりはすると思うけど……。

 

 で、ようやく今日、閃の軌跡ができるわけですが案の定すげー眠いんですよね。

 これはもう今日は寝ちゃって明日早起きして遊べっていう啓示にも思えなくもないけどやっぱりゲームしたいから頑張ろう。睡眠時間がなんぼのもんじゃい。

 

 なんか今日疲れてるせいか変な事ばかり書いてる気がする。

 あーもうやめやめ。ゲームしよ。

 なんで生物って睡眠を摂る必要があるんでしょうね。まぁ寝るのは好きだけど時間が勿体ないと思うのも事実だから、寝るという概念は無くてもいいんじゃね? とかわけわかんないことを考えたりする今日この頃。

 あれじゃん? 人間ってのは人生の三分の二は寝ているわけだから、人間が80歳まで生きるとしてそこから睡眠時間を削って、人間の寿命を大体50歳くらいにすればいいんじゃね? とか今思った。

 睡眠時間を経て80歳まで生きるより、寝ずに50年稼働した方が人生有意義じゃね? とかほんとマジで意味分かんないことを今考えた。明日この記事見直したら何言ってんのコイツって感じだろうな。ふへへ。

 

 つーかこの記事書く時間をゲームする時間に充てろって感じじゃん。寝るわ。