燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

明日ポケモンXY発売かぁ……

 ぶっちゃけ全然楽しみじゃないんだよなぁ今。

 なんつーか惰性で買う感覚。

 普通にポケモンの種類だけ増やしてくれればいいのに、ここまで様変わりすると面倒になってくるレベル。

 だからもう4世代5世代からわざわざポケモン引っ張ってきて6世代やり込むようなことはしないかなぁと。

 普通に四天王倒して殿堂入りしたら放置しそうな気がする。

 むしろ買わない方がいいんじゃないかという気もしてきた。

 でも実際にプレイしたらそれなりに楽しいんだろうな……。

 まー6世代の乱数調整が解明されたらそこそこやろうとは思いますけど。

 予約したのはXなんだけどガチでやるならYも必要になってくるだろうし、でもY買う気は起きないし、やっぱストーリー楽しむ程度しかやること無さげかな。

 

 GE2買うのもやめたし、今年はあと買うゲームはなさそう。

 来年までの暇つぶしはどうしよう。

 せっかくvita買ったんだから64Gのメモステ買ってアーカイブ楽しもうとは思うんだけど、メモステとプリペイドカードで2万も飛ぶんだよね……。メモステたけーよ。ゲーム落とす+ゲームを保存するので二重に金がかかるってどういうこと。はぁ。

 なんかもうどうでもよくなってきた。

 とりあえず寝る。