燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

父親がキモい

 半端じゃなくキモい。

 マジキモい。気持ち悪くて本気でやばい。

 貧血気味になって眩暈と吐き気がしてきた。気持ち悪すぎる。

 グロ画像とかそういうの以外で、生まれて一番キモいものを体験した。

 何考えてんの。知りたくもないけど。

 気持ち悪すぎる。気持ち悪すぎる。吐き気がする。

 出来ることなら別の親の元に生まれ変わりたい。

 親がいるお前にはこの悲しみわかんねーよ、みたいな台詞を漫画とかで見るけど、親がいる悲しみが親のいないお前に分かるかよ、って台詞があってもいいと思っている。

 吐き気がする。吐き気がする。吐き気がする。