燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

メガガルアロー追い風構築

 メガガルーラグロウパンチ積んで、終盤にファイアローで自身で抜きつつも追い風サポからのメガガルで二枚エースウェーイするのが強そうだと思った。

 先発がメガガルで後発をファイアローと考えると、まぁメガガルの相性補完から考えていきたい。

 とりあえずローブシンをはじめとした格闘が怖いんで……えーとなんだろ。クレセリア? がまぁ入ってもいい気がする。サポりつつもメガガルとファイアロー圏内まで削っていきたいゴツメクレセリアが多分相性いい。ローテに多いガブに強いのも高ポイント。

 あとは相手の竜舞カイリューとかが怖いんで、なんかトゲキッスを頼りたくなっちゃうこの感じ。ギルガルドとバンギ重いなぁ。

 ちょっとローテの環境が全く分からんのでお手上げです。天候が強いってのがはっきりしてりゃパーティ考えやすいんだけどねー。

 もっといろいろ調べてみよう。