燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ローテのナットレイ強そう

 

 あれかな。なんかチョッキナットレイが強そう。

 変化技が使えないとなると大体技構成も決まってきて、

 ジャイロボール/パワーウィップ/はたきおとす/じならし

 大体これに収まるはず。

 Dに20振るとC振りトゲキッスの大文字を確定で耐えられるようになったりする。その調整に意味があるのかは分からんが……。

 まぁとにかく特殊耐久優秀だし、あとは叩き落とすしてりゃいーんでねーのって気がする。ローテ舐めてる。てへぺろ

 残りの努力値はAに振ればいいのかBに振ればいいのか分からん。環境定まってくれないと、やっぱぶっぱでいーじゃんってなっちゃう66脳。

 誰かのインファにB調整した方がいいんだろけど、マジで誰を指標にしたらいいのか分からん。テラキか? でもテラキって環境に存在してるのか?

 しかしだからといってメガルカリオのインファは耐えられないという悲しみ。

 

 つかれた。ねよう。