燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ギルガルドとルカリオに強いポケモン? そりゃーやっぱ

 

 この人じゃないですかね。

 いやまぁ実際、ファイアローが邪魔なだけでウルガモスは悪くないんや……。

 アローのせいで舞っても全抜きは期待しにくくなっているから、運用するなら眼鏡を持たせるのがいいんじゃないかなと。

 技構成は 大文字/さざめき/原子/寝言 とかかなぁ。

 寝言は欲しいけど、最近のキノガッサは岩雪崩持ってるのが多いみたいだからね。ガモスにとっちゃ世知辛い世の中だね。全くだわ。

 調整するなら、珠ガルドのシャドーボール→影討ち耐えとか、メガルカリオのインファを確定三発とかかなぁ。

 割とマジでファイアローさえいなければワンチャンあると思ってるんで、誰か使ってください(他力本願)。

 ステロ? 知らんよそんな無粋なものは……。