燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

雪とかクッソだるいんだが?

 こっちは降雪量35センチだってさ。めんどくさ。

 脳みそ腐ってるとしか思えんクソ親父はこの雪の中オレに運転させたいらしく、案の定スリップしまくりで同じ町内周るだけで他人の手二回も借りてるし。マジで馬鹿かと。なんでこの雪の中、車で出かけようとすんだよ。

 消防隊員までが雪かきに来てたのは初めて見たわ。

 ガキどもはこの雪が楽しくて仕方ないらしい。さっきからマンション方面が金切声大量発生でうるさいでござる。

 部屋のベランダの氷柱が内側に向かって生えてて、まるで牙のようだと思いました まる

 まぁ引き込もる理由が出来たと思えばいいのかもしれん。ポジティブにいこうぜポジティブに。

 最近マジで新しい刺激が無くて死にそう。

 受験ガチ勢とかさ、ゲームだけでなく全ての娯楽を絶って頑張ってるわけじゃん? マジリスペクト。一年間勉強にのみ費やせるってどんだけすごいんだよ。その集中力って、これからの人生において物凄い糧になってるよね。

 そんな受験生のことを思うと自分も頑張らなきゃなぁと思ったり思わなかったり。

 最近何が楽しくて生活してるのか分からんね。無の状態でやることを黙々とこなせるのが、まぁある意味理想の極致なのかもしれんけど。

 vitaで何か面白そうなのねぇかなぁ。

 ドラゴンズクラウンとかも安くなってきたし、買ってもいいかも。

 朧正宗とか興味あるんだけど、流石に三千円以上出す気にはなれん。二千五百切ったら……買ってもいいかなぁってくらい。

 結局世の中金ですね。あとやる気と時間。

 マジほんともー本を読むのも書くのも楽しくなくてつらい。面倒くささが先に立つ。なんつーか暇つぶしの一貫になってる。いや普通の人はそれが普通なんでしょうけどね。

 面白いことやりたいなーと思いつつパソコンに向かい合う日々。

 作業用に何か良いBGMが無いかと探しているんですが、なかなか無いもんですね。

 とにかくパッションが消えてしまっているのが拙い。テンションアップを図りたい。

 結局、家の中に居つつ新しい刺激を受けられそうなことと言えばゲームくらいなんだよなぁ。外に出ていきたいね。

 昨日風呂に入っている時、やはり人生に最も必要なのはやる気だという結論に至った。もっとやる気出せよ。

 お金持ちになりたい。この世の娯楽を味わい尽くしたい。がんばろ。