燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

なーんだ

 モンハン4放置してたんだけどさ。

 ギルドクエストとやらのレベル100がやばいやばいって聞くからどんなもんかと思いググってみたんだけど、3Gのジョジョブラキ(黒曜石は砕けない)とギルクエ100どちらの方が難しいですかっていう質問を見つけたのね。そしたら回答者がみんな断然ジョジョブラキだって答えてるわけよ。

 なーんだ大したことないんじゃん。

 最初ジョジョブラキより難しい、もしくは同じくらいの難易度なのかと戦々恐々としていたんだけど、予想より大したことなさそうで拍子抜けした。

 4G出る直前くらいにおさらい感覚でプレイしとけばそれで充分そうね。まぁ護石とかのことを考えると時間かけてやり込んどいた方がいいんだろうけど。

 暇ができたらプレイしたいな。